Icon Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Icon SELECTED ENTRIES
Icon RECENT COMMENTS
Icon RECENT TRACKBACK
Icon ARCHIVES
Icon LINKS
Icon PROFILE
Icon OTHERS

TRYART RECORDS WEBLOG

<< 繋いだ音と手 | main | STOP THE WORLD - The Baamusic >>


| - | | - | - |
約1年ぶりに
こちらのBLOGも動かしてみようと思います。The Baamusicの新作が10月末にリリースされます。それに向かって、プロジェクトが動き出してます。たぶん。
| - | 21:09 | comments(32) | trackbacks(0) |
| - | 21:09 | - | - |
ステキですね!頑張ってください><(サクラ)

冗談はさておき
やったるのぜえ
花を切り取るのに刃はいらないんだぜえ
| misato | 2009/07/20 5:27 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/j1mb1t8/
| 栗おね | 2010/02/13 11:07 PM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/5uoxt8v/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 11:34 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://6bidurj.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 1:31 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://q2iiq7j.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/21 2:57 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://bcxeb51.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 8:19 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://pmgost0.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 1:32 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://gw8l4vk.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/18 1:44 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://8n0evm6.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 1:21 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://udigdyv.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 11:31 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://2vgthqj.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 8:59 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://1f5mdjr.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/23 1:55 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://v2hilug.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/30 7:10 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://n6o3l4g.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/07 12:03 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://qztmroh.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/11 3:09 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://zw1rg1o.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 6:36 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://pjzm7ap.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/28 1:15 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://xo46gg6.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 6:56 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://nqi08gg.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 1:23 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://r9uqd7h.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 12:42 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://d-8u4wv.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 5:49 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://4r9qufp.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 8:41 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://dqabbg8.less.g-killing.net/dqabbg8/
| ちんたまん | 2010/12/03 2:18 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://qah43tq.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 6:30 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://9rssmdj.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 4:18 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://p3rss5q.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 11:46 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://5hn-8bk.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/18 10:59 PM |

コレまじぱねェわ…
http://okrhnrk.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/27 7:38 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://hldlvob.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/27 11:03 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://z3-lcp9.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 12:26 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://haqwc1g.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/18 1:30 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2ru374l.sex.sekkusu.info/2ru374l/
| ジェームズ | 2011/05/12 1:49 PM |









http://tryart.jugem.cc/trackback/194