Icon Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Icon SELECTED ENTRIES
Icon RECENT COMMENTS
Icon RECENT TRACKBACK
Icon ARCHIVES
Icon LINKS
Icon PROFILE
Icon OTHERS

TRYART RECORDS WEBLOG

<< ネガティヴからポジティヴへ | main | 繋いだ音と手 >>


| - | | - | - |
夏なのに〜
久々です。
やっと少し落ち着いてきました。

生きてますよ。一応。



ついに夏になりましたね。
夏は好きです。
暑くても好きです。


もう8月なんですね。
今年はフジロックにもいかなかったし、夏って感じがあまりしません。



とある日記で書いたんですが、「夏フェス」という言葉が嫌いです。
このフェスバブル、早くはじけてしまえばいいのに。
とはいっても営業としてみればプラスな事ばかりなんですね、野外イベントって。
あえて書きませんがどう考えてもプラスな事ばかり。
音楽業界って結構いろいろあるんです。

そのいろいろを知らずに走っていけれる人なんて稀ですからね。

音楽業界へ足を突っ込みたい人は黒い部分もみるべし。



と、なんとなく久しぶりにへんな日記でした。










とりあえず生きてます。
| - | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:15 | - | - |









http://tryart.jugem.cc/trackback/192