Icon Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Icon SELECTED ENTRIES
Icon RECENT COMMENTS
Icon RECENT TRACKBACK
Icon ARCHIVES
Icon LINKS
Icon PROFILE
Icon OTHERS

TRYART RECORDS WEBLOG

<< まもなくイベントですが… | main | サクラサク >>


| - | | - | - |
FUJII ROCK FESTIVAL
遅くなりましたが、たくさんの方の来場ありがとうございました。

終わってみれば良いイベントだったと思います。

このイベントを始めようと思ったのは年末。
はっきり言って時間がなかったのです。

このレーベルのもう1人の男、小野さんが3月で岡山からいなくなるというのがわかり、
何か最後に面白い事やりたいと思って、ほぼ1人で企画から考えました。
突っ走りすぎていろんな人に迷惑かけたと思います。

実は当初のブッキングから言えばガラリとかわったメンツとなって、正直不安でした。
しかし、イベントが終わってみると、良いバンドばかりで大成功だったのではないかと思います。


音楽の力の凄さを改めて実感しました。
打ち上げで、サプライズとして小野さんの結婚式をとり行ったり、それをみんなで祝福したり、良いバンドがたくさん集まってよかったと思います。


個人的な理想とするイベントがあり、そこにはまだまだ届きそうもないけれど、いつかそんなイベントを運営してみたいと思います。

まだまだやれる事はある。
やらなきゃいけないこともある。

もっともっと欲をだして行きたいと思います。


またのご来場をお願い致します。

フジイユウシ
| - | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:29 | - | - |









http://tryart.jugem.cc/trackback/183