Icon Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Icon SELECTED ENTRIES
Icon RECENT COMMENTS
Icon RECENT TRACKBACK
Icon ARCHIVES
Icon LINKS
Icon PROFILE
Icon OTHERS

TRYART RECORDS WEBLOG

<< the Baamusic始動 | main | さよならの合図 >>


| - | | - | - |
赤く光るダイアモンドに花束を
今年もあと少しで終わりですね。

全くそんな気がしません。

今年はあなたにとってどんな年でしたか?
来年はどんな年にしたいですか?


激動と変動の一年でした。
といってもここ2,3年がそうかもしれません。


ネガティブな事もたくさんあったし、ポジティヴな事もたくさんあった。
結局、良いことも悪い事もたくさんあればあるほど充実した一年だったんだと思う。


レーベルとしては久し振りにCDを出す事が出来たし。
まー地味に動いてたと言う感じです。
来年は新しい才能の発掘にも、もっと力を入れてみたいと思います。



| - | 17:25 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 17:25 | - | - |
はじめまして、僕も藤井裕士(ふじいゆうし)といいます。岡山県だし、同姓同名ということでビックリしました。しかもバンドしてるし・・・。
僕もバンド始めようかと思ってるところです。バンド未経験だし、メンバーそろっていませんが。。
こんな曲↓↓作ってるので良かったら試聴してみて下さい♪
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/yushi0923
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/yushi0140
| ゆーし | 2007/12/19 9:56 PM |
コメントありがとうございます!

というか同姓同名ですか?
しかも岡山??

それは凄いですね。

バンドは楽しいからぜひやるべし!
一人でもおもしろいけどバンドだとその倍以上楽しいよ。
| ゆうし@代表 | 2007/12/25 11:28 PM |
なかなかメンバーそろわないけどねばって探してみま〜す。
| ゆーし | 2007/12/29 2:43 AM |
ぜひとも頑張ってください。
協力できることがあればやりますよ。
| ゆうし@代表 | 2007/12/29 12:17 PM |
ありがとうございます!

最近、ネットでメンバー募集してギターとベースが集まったんですが、相手の仕事の都合等でまだ動き出してはないです。。ドラムの募集しても全然見つからないし・・・。

でも、もうちょっと自分で探してみたいと思ってます。、おそらくダメだと思うのでその時はぜひぜひご協力お願いします。サポートドラムの紹介とか。

今のとこ、目標はライブなんでがんばってみま〜す!
| ゆーし | 2007/12/29 11:43 PM |









http://tryart.jugem.cc/trackback/168
ほしのあき来春AV出演か!
AV業界と芸能界の間で、衝撃が走った。何とAV界が狙う本命は、ほしのあき(30)であることが分かった。しかもギャラは前代未聞の3億円!あの巨乳があらわになれば、ヒットは間違いないはずだ。
| ほしのあき来春AV出演か! | 2007/12/18 6:38 PM |