Icon Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Icon SELECTED ENTRIES
Icon RECENT COMMENTS
Icon RECENT TRACKBACK
Icon ARCHIVES
Icon LINKS
Icon PROFILE
Icon OTHERS

TRYART RECORDS WEBLOG

<< 雪が降る町 | main | オシムの次はセルジオだろ? >>


| - | | - | - |
僕らはサッカーに恋してる
先日、TRYARTの相方でもある小野さんが引越しをしたので引越し祝い?をしてきた。
お土産に「柿」を持って。

一緒にいった、Baamusicの井関さんは「芋」を持って行ってましたが…。

古い一軒家をお洒落に改造した感じで、「良いね」という言葉ばかり発しておりました。
あれで家賃5万は安いね。


んで、そこでいつものようにサッカーゲームに興じた訳ですが、音楽やってる者って割とサッカー好き多いです。
野球よりもサッカー好きが多いんです。
俺は両方好きですけど。


なんででしょうね?

僕らがサッカーに恋する理由はいったいなんなんでしょう?

恋に理由は必要ないか。
| - | 17:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:13 | - | - |









http://tryart.jugem.cc/trackback/164
△▼菅 野美 穂の裏 流 出のすべて【画 像、動 画】
▼会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!!
| ☆★菅野美穂のすべて | 2007/11/26 6:18 PM |