Icon Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Icon SELECTED ENTRIES
Icon RECENT COMMENTS
Icon RECENT TRACKBACK
Icon ARCHIVES
Icon LINKS
Icon PROFILE
Icon OTHERS

TRYART RECORDS WEBLOG



| - | | - | - |
ハイランド - The Baamusic

ハイランド。2003年だったかな。岡山でユウシ君を中心にTRYART RECORDSを立ち上げる前からThe Baamusicは既にこの曲をライブハウスで演奏していた。「こいつはスゲー曲だな」と思った。メンバーが変わっても、長い間この曲は演り続けた。みさっちゃんも「この曲は特別」とか言ってた気がする。このバンドを取り巻く全ての人間にとって、ハイランドは一つのマスターピースだったに違いない。レコ発のライブではアンコールで登場した。今だって、とても、とても大切な曲だ。 

最初は作る予定じゃなかったので映像の使い回しもあるし、音も随分悪い。ついでに言うと演奏も結構荒い(もっとちゃんとやれよ!)。でも、編集し終わった映像を改めて通しで確認して「作って良かったな」と思った。また、みんなでなんかやろう。どんな形でも記録に残そう。オレ達はいつまでもバカで、金もなくて、先も見えなくて、いつの間にか行方不明になったり(しかも何人も)もするけれど、それでも、仲間なんだ。シネマクレールに3人しか入ってなかった24HOUR PARTY PEOPLEを3度も見て「倉敷をオレ達のマンチェスターにしよう」とか言って見事に挫折したオレ(達)の歴史を知っている人は涙して見るように!以上! 
| - | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
lighty lights - The Baamusic

10月31日のレコ発イベントのライブ映像です。

| - | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
huminngbird - The Baamusic
| - | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
STOP THE WORLD - The Baamusic
| - | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
約1年ぶりに
こちらのBLOGも動かしてみようと思います。The Baamusicの新作が10月末にリリースされます。それに向かって、プロジェクトが動き出してます。たぶん。
| - | 21:09 | comments(32) | trackbacks(0) |